健介さんの笑顔

 

いつも言ってますが、

病気って嫌です!!

 

重い病気になった時、

如何に前向きな考え方が出来るか・・・・

これが重要なんですが、なかなか難しいですねぇ。

 

頑張れ!!

って励まされると余計イラついちゃって、

何を頑張ればいいの???

って心の中で叫んだりして(・.・;)

健康な人はいいよなぁ~って、ひがんじゃったりしてしまいます。(^_^;)

 

苦しい時悲しい時、なんとなくこんな風にブログを書いていると、ちょっと気が楽になるんですよね。(^’^)

ここ最近、北斗晶さんのブログを読んでいます。

病名を宣告され苦しみ、悩み、

そして家族に支えられ、友人に助けられ、

前向きに病気と闘っていこうとする姿がとても心に響いてきます。

 

手術後の北斗さんのブログに出てくる写真は、笑顔ばかりです。!(^^)!

心の中の想像を絶する葛藤を笑顔で消している姿は私に勇気を与えてくれています。

こんな精神力を持ちたいですねぇ。

そしていろんな人の支えも・・・・・

今朝も早くから北斗さんのブログは更新されていました。

夫・健介さんは強い人だわぁ。

こんな笑顔私にはできないです。

 

何事にも負けない、諦めないという心を育てるのは、私は日々のトレーニングですねぇ。

あくまでも私の話ですよ。(^_-)

あれだけ苦しいトレーニングをしたんだから、こんな日常の小さな苦しみなんて、

へっちゃら(^’^)

って思えるまでトレーニングで体と心を追い込みます。

どこかで糸が切れちゃわないように(^_-)

 

12weeks 6pack トレーニングも8週間が過ぎました。

あと4週間。

さてその後は何をしようかといろいろ探しています。( ^^) _U~~

ずっとしようしようと思って、

今さらなぁ~

って思っていたのがあります。

やっぱり次はこれかな??