新しい朝

 

♪♪ 新しい朝が来た、希望の朝だ・・・・・・♪♪

誰もが知っているラジオ体操の歌です。

私は夏休みのラジオ体操が大好きでした。(^’^)

『君は上手だからみんなの前に出て、手本になってください。』

って言われ、いつもみんなの前でラジオ体操をしていました。(*^_^*)

 

小学生ながら、

♪♪ 新しい朝が来た、希望の朝だ・・・・・・♪♪

の歌詞の通り、新しい朝は、今日という希望の始まりって何の疑いもなく思っていました。!(^^)!

 

あの頃の様に毎朝、希望に満ち溢れていたら最高ですねぇ。

また、“ あの頃はよかった ” になってしまった。(・.・;)

 

最近めっきり朝晩が寒くなってきたので、秘密基地に保管してあったこれを、

一着取り出してきました。

そして、念入りにオイル塗り。(^’^)

今朝はオイル臭い革ジャンを着て、

♪♪ 新しい朝が来た、希望の朝だ・・・・・・♪♪

をずっと歌いながら出勤してきました。( ^^) _U~~

希望の一日でありますように・・・・