NEW(2)

 

昨日金曜日はとても長い一日でした。

 

診療台入れ替え作業は木曜日の午後1時から始められ、終わったのが午後11時過ぎ。

私は居ても邪魔なだけなのでこの作業には参加していません。(^_^;)

機械の一部移設作業などにかなり時間がかかり、大変だったとの事。

作業して頂いた業者の方々、ありがとうございました。

 

さて、私は昨日の金曜日早朝5時30分に出勤。

結構汚れてるかなぁ~・・・

って心配でしたが、

医院は綺麗に掃除されていました。(^’^)

ただどうしても工事後の細かなホコリが夜中に舞い落ちている為、拭き掃除に床掃除の仕上げを行い、気が付けば8時前になっていました。

診療前に新しい診療台の操作方法を業者の方から聞き診療開始。

問題なく診療ができホッとしました。!(^^)!

やっぱり(株)モリタのスペースラインは美しいです。

背もたれ部分に全ての器具が挿入されるのが特徴です。

器具の出し入れに、無駄なストレスがかからず私は大好きです。

 

今時の医院では当たり前でしょうが、

足折れタイプ。

お年寄り、体の不自由な方にもとても優しい設計です。