NEW(3)

 

全てに於いてシンプル好きの私。

ゴチャゴチャしてると落ち着かない。

 

今日も新しい診療台の話。(^’^)

(株)モリタ製の背面収納型スペースラインという診療台はとてもシンプル。

その名の通り、全ての器具が背面に収納されています。

切削器具やバキュームのホースがむき出しになっていないので診療台まわりがとてもシンプル。

あくまでもこれはそれぞれの先生方の好み。

私はこのシンプルさがとても好きです。

背面収納型でない方が主流。

どちらかというと私の方が変わってるのかも・・・・・

(上記写真は、(株)モリタのパンフレットより転載しております。)

 

今度はバイクの話。

バイクでもシンプルを重視。

左にはクラッチワイヤー

 

でも右には・・・

ケーブル関係は何もありません。

ハンドル内に納めちゃいました。

近所の子供達に、

大きな自転車って言われちゃいましたけど。(@_@;)