初 ebay

 

長い休みのあと、

ちゃんとし仕事できるかなぁ~

って皆さん思いませんか?

 

でもそんな不安は始まると、一蹴されてしまいますよねぇ。(^’^)

 

年末年始の休み中は、トレーニング三昧でした。

昨年行ったこのトレーニング

劇的な体の変化を体験できたトレーニングDVDでした。

その後始めたのがコレ

3ヶ月のトレーニングメニューですが、動きが難しくさらに使用器具の調節がうまくいかず慣れるまで不完全燃焼が続いていました。

やっと3週目に入り動きが分かってきて楽しくなってきました。

 

ただ不完全燃焼な状態が続いていたので、体脂肪が増えてしまいちょっとショック。

そこで年末年始の休みにもう一つトレーニングを追加することにしました。

TapOut Xt のトレーニングが終わる春先から始めようと、事前にebayで注文していたDVDがたまたま年末に届いていたので早速同時進行で開始することに。

ebayで購入するのは初めてだったので、本当に届くかちょっと不安でしたが無事到着。(*^^)v・・・・つづく