didn’t complete

 

英会話ができるようになりたい‼

ってもう何年思ってるんだろうか?

 

1ヶ月留学できればなぁ~

 

なぁ~んて考えるけど、現実的には無理な話。

アメリカ人の友達を作れば・・・・・って思うも回り見渡してもアジア人ばかり(+_+)

ジムで外国の方を見ることがあるけど、年に2~3回程度。

友達どころか、挨拶する仲にもなれない。

 

昨日お昼休みにコヒーを飲んでいると、隣に座ったカップル。

彼女が見るからに外人。

どんな会話をするのか聞き耳を立てていると・・・・

 

関西弁丸出し(^’^)

 

せっかく生の英語が聞けると思ったのになぁ~。( ^^) _U~~

英会話が出来るようになるのだろうか?

 

今週は風邪をひいてしまい鼻がジュクジュクです。

昨日で終わる予定だったInsanity MAX 30

昨夜はお休みをしてしまいました。

今夜には

complete

したいですね。