2度目のお江戸

 

30年前友達の結婚式で、初めて一人で東京に行きました。

東京に向かう新幹線の中で、

お江戸に行くんだぁ~

ってすっごく興奮したのを今でも覚えています。(+_+)

 

でも東京駅に着くと、どこでどう乗り換えていいのかわからず1時間近くも右往左往。( ;∀;)

結婚式に遅れそうだったので、仕方なくタクシーに飛び乗ったのはいいけど、

どんどん進んでいく料金メーターを見ながら

 

帰りの新幹線代がなくなったらどうしよか(-_-;)

 

ってひやひやでした。

 

昨日、六町へ行ってきました。

六町と言っても誰も関西の人は知りませんよね?

今は便利ですスマホに、

新神戸・六町

と入力すれば直ぐに行き方を教えてくれます。

 

始発に乗り品川へ・・・

始発なのに満席でした。

 

 

人生初の品川です。(*^^)v

ただそれだけで大興奮。

田舎者です。( ^^) _U~~

 

秋葉原でモーニング。

秋葉原に来たのは2度目です。

一度目はあの事件のあとで、献花台があったのを覚えています。

 

つくばエクスプレスに乗って六町へ・・・

向かった先はここ

 

私の秘密基地を20倍ぐらいにしたところでした。(#^^#)

サンドバッグに、卓球台なんか置いてあって・・・・

3時間近く店長さんと語らって帰ってきました。

 

せわしない人生2度目のお江戸訪問でした。(^’^)