体重は?

 

昔から通院されている、

いつも笑顔で朗らかなご老人から、

先日こんな質問をされました。

 

『先生の体重はいくらですか?(^’^)』

 

一瞬ドッキリ!!

そのご老人は耳が少し遠いので、声がすごく大きく診療室に響く声。

スタッフや患者さんがみんな耳を私の方に傾けて、

私の答えを持っているようで・・・・・・( ^^) _U~~

 

か細い声で・・・

『軽すぎて恥ずかしくて言えません。』

って答えちゃいましたぁ。(#^.^#)

 

女子かぁ~!!

 

ってスタッフに突っ込まれそうでした。(^’^)

 

新しいトレーニングを始めて2週間がたちます。

 

筋トレと有酸素運動を一日おきに行うメニュー

本格的な筋トレメニューもあり、

少しは筋肉付くかなぁ~

って期待していたのですが相変わらずですね。

 

体重のところにモザイクを入れないで済むようになりたいです。

あと4キロは増やさないと・・・