初・角座

 

ゴールデンウイークも終わり、今日から診療開始です。

今年も例年通りお笑いを見に行ってきました。

でも今年はなんば花月ではなくココへ・・・

道頓堀角座です。(^’^)

ここは松竹芸能の寄席。

吉本興業のなんば花月とは全く違っていました。

3日の日の出演メンバーです。

知ってる名前の人もいれば、

誰???

っていう人も

でも皆面白かったですよ。

蝶美・蝶子さんなんて懐かしかったなぁ~

テイ!!

っていうギャグで35年ほど前に一世を風靡したコンビ。

まだやっていたんだ~って思ってたら最近復帰したそうです。

 

横山たかし・ひろしさんなんてテレビで見るいつもの漫才なのに、

一番笑ったかな。(*^^)v

 

板宿が産んだスーパースター福小介さん。

 

この日は出演していなかったので残念でした。

これからは花月だけでなく、角座にも足を運んでみよう!!