匂うと臭うでは大違い

 

臭いは気になりますよね?

お口の臭いなんて誰しもが気にした経験があると思います。

 

自分では

良い匂い

と思って付けた香水でさえ、

他人には

嫌な臭い

なんてこともよくあることです。(;^ω^)

 

出来れば無臭が一番!!

でも脳科学的には、無臭の男性は女性にはもてないとか????

 

適度な、臭い・匂い

って個人差があるので難しいですね。( ^^) _U~~

匂いになるか、臭いになるかの境界線は分からないです。

 

カナダ紙幣を見たことありますか?

私はありません。

プラスティックでできてるそうですよ。

 

このカナダドル、こするとメイプルシロップの匂いがする????

らしいです。

(動画の中ほどに匂っている場面があります)

http://youtu.be/gS3OANq14DE

 

で、私の知り合いにカナダ人の青年がいるので聞いてみましたが、

 

そんな馬鹿なことはない(^’^)

 

って笑われちゃいました。

都市伝説のようですがニュースでも取り上げられていました。

今度カナダドルも見せてもらう約束をしました。

メイプルシロップの匂いがするか確かめてきますね。(*^^)v