逆は真ならず

 

これは簡単なので絶対毎日できますよ!!

一日たった5分の運動で痩せますよ!!

いくら食べても大丈夫これさえ気を付ければ!!

 

なぁ~んて甘い言葉に騙された人は数多くいるでしょうねぇ。( ^^) _U~~

 

簡単なのになぜ続かないか?

たった5分の運動なのになぜ続かないか?

いくら食べても・・・・・これは論外かな?

 

理由は一つ、

簡単だから

たった5分だから

いつでもできる、今日はいいかぁ

ってなってしまいます。

 

必ず例外なく毎日・1時間以上、決められたトレーニングメニューをこなし続ける。

この決心がつけば必ず健康な体になれますよ。(*^^)v

当たり前かぁ(;^ω^)

 

面白い本を発見!!

 

発見しただけで読んでいませんよ。(^’^)

読んでいませんが、このタイトルに書かれている意味は納得できます。

でも、

逆は真ならず!!

ですよねぇ。

お間違いないように。!(^^)!

 

今週から始めた、

Focus T25

やっぱりショーンTさんのトレーニングは私に合っているようです。

トレーニングはきついですが、心体の調子がよくなってきた気がします。(*^^)v