タイトルなし

 

私の父は92歳。

最近体調がすぐれないとのことで、実家に顔を出してみると意外と元気そうな顔にホット・・・・(^’^)

 

でも、こんなことを言われました。

『長生きなんてするもんやない。』

寂しそうな顔でした。

 

親父には怒られた記憶にしかない私。

どう返事していいやら分かりませんでした。

 

先週、心が沈んでいた時こんなものを見つけました。

 

手に取って揺らしてみるとすごくいい音色が・・・・

元気な時なら手に取ることもなかったかもしれませんし、音色に感動することもなかったと思います。

 

ベルを鳴らすと守護天使を呼び寄せる・・・・って(*^^)v

迷わず購入しちゃいました。( ^^) _U~~

高額な壺を買ってしまう人の気持ち少しわかるような気がします。

でもこれはあくまでもアクセサリー品。

大きな声では言えませんが・・・・・・1200円でしたぁ。(#^.^#)

 

巻紙が????

 

幸せになる呪文でも書いてあるのかな???

 

健康であること

健康でさえいれれば

と強く願います。