待合室改装しました!(^^)!

 

8月11日~15日までの長い間お盆休みを取らせていただき、患者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日16日より診療を再開致します。

 

さてこのお盆休みを利用いたしまして、待合室の改装を行いました。

父がここに開業して一度も変えたことがなかったこの玄関ドア

 

こんな感じにリニューアルです。(^’^)

 

エレベーターホールの味気ないイス

 

 

足の悪い方もここに座ってエレベーターを待っていただけます。(^_-)

 

以前のエレベーターホールの張り紙はこんな感じ

 

今回はスタッフに書いてもらいました。(*^^)v

歯とお顔のチェックができるように大きな鏡も設置しました。

 

さて以前の待合室はこうでした。

 

今回は全体のイメージを一新!!

 

受付カウンターは

 

元はきれいなピンク色だったイスも年月とともに色褪せてしまっていました。

 

落ち着いた黒に変更

 

イスの間にオットマンを設置

荷物置き場にしてくださいねぇ。

 

 

 

受付カウンター下にもオットマンを設置

会計時の荷物置き場にと思いまして・・・・

 

待合室内の張り紙もすべてスタッフの手作りに変更

 

 

 

 

3階のエレベーターのドアが開いた瞬間、

えっ???

間違えた???

って思わないように( ^^) _U~~

善本歯科医院ですよ。!(^^)!