誕生日

 

8月16日は私の誕生日でした。(^’^)

幾つになりましたか?

という質問には答えたくなくなるような歳になっちゃいました。(^-^;

 

今年もスタッフからこんな素晴らしいプレゼントを・・・

似顔絵を描いてくれる人が、

元EXILE のマキダイ ( 眞木 大輔 ) さんに似ていますねぇ

って言われたそうです。

実は私以前にも言われたことがあるのですが、家族からは

マキダイ (マキ大)  ではなく、

マキショウ (マキ小)って言われています。

マキダイさんとは身長で20㎝も違いますからねぇ。( ^^) _U~~

 

4日前私たち家族にとって、とてもとても悲しいことがありあました。

このお盆休みは辛い日々でした。

そんな中家族からも誕生日のお祝いを・・・・

早く家族に笑顔が戻ることを願っています。