気づいてしまったために・・・

 

自分で書いたブログ、

人生二度目の半ドア

を読み返していた時ある重大なことに気づきました。

この写真

古いか新しいかだけ・・・・

ではなく、よーーーく見ると決定的な違いが!!

厚みが違う!!!!

ここの厚みが違っていたんです。

 

古い部品はまだ捨ててなかったので取り出してきて調べてみると、

一枚スペーサーが

 

で、せっかく取り付けた部品をもう一度外して、

 

スペーサーを入れて取り付けてみると・・・・

 

閉まらない(-_-;)

何度開け閉めしても、閉まらない。

で、結局スペーサーを外して、付け直し。(^-^;

あれこれ試行錯誤していたら、1時間もかかってしまいました。

厚みの違いに気がつかなければよかったかな???

でもちっちゃな事が気になってしまう性格なんですよねぇ。

でもこれもいい経験です。( ^^) _U~~