25分間

 

最近、ジムでのミット打ち4Rはかなり体力的にきつくなってきました。

心肺能力の低下は否めないかな。(-_-;)

でも目標は、6Rのミット打ち。(*^^)v

 

去年、ショーンTの、

Insanity

というトレーニングを行っていた時は、かなり心肺能力があがっていたような気がします。

やはりゼーハー系のマックスアウト型のサーキットトレーニングをしないと、精神力まで下がってきてしまいそうで・・・・・

 

これを始めています。

Focus T 25

これにはα・β・Γ シリーズがあります。

以前 Γ をコンプリートしたことがありますが、今回はα・β  を行うことにしました。

25分間全く休みなしのトレーニング。

25分ならどんなに苦しくても我慢がまんと思ってやっています。( ^^) _U~~

初めて3週間、やっと体力が戻ってきた感があります。(*^^)v

心と体のバランスを保つのって難しいですねぇ。