今日は豆乳の日

 

私は、

今日の運勢

は見ないようにしています。

なぜか見た時に限って最悪な事が多いので・・・( ^^) _U~~

 

たまたま昨夜アメーバブログを見ていると私の今日の運勢が目に入ってしまいました。

なんと!!

 

99点でした。!(^^)!

でも一日を振り返ってみると、

特に何もなく問題もなく終わった一日でした。

平々凡々の日が一番ですよねぇ。(^’^)

 

となると今日はどんな日だ???

って気になっちゃいます。

なんと今日も高得点の90点!!

胸が弾む日だそうです。

お疲れ様でしたと笑顔で一日が終われればそれで十分胸が弾みます。

小林麻央さんのブログを読んでいて強くそう思います。

 

今日の運勢よりも、今日は豆乳の日・・・の方が気になる。(?_?)