一人でブラブラ

 

先月末から今月末までの間、

木・土・日曜日の昼食は天神橋商店街で。(^’^)

医院から車で1時間・50㎞も離れています。

わざわざ食事をしに行ってるわけではないですぉ。( ^^) _U~~

もちろん別の用事があって行ってるるわけで・・・

 

歩いていてたまたまここの商店街を発見した時は本当にびっくりしました。

右を見ても、

左を見ても、

エンドレスです。

商店街の終わりが全く見えません。

行くたびに、

端まで行ってやろう!!

って思って歩き出すんですがいつも途中で断念して引き返してきます。(^’^)

昨日の日曜日は少し時間があったので、

今日こそは端まで行ってやる!!

って頑張ったんですが、

これ以上行ったら帰るのがしんどいかも??

って思ってしまいやっぱり端まで到着できずでした。

商店街の筋を外れて横道に入るとちょっと閑散とした感じ・・・

広島焼きのお店を発見したので入ってみました。

久しぶりに本当の広島焼きを食べれたって感じでした。

おいしかったなぁ~

さて今度の木曜日はどこで食事をしようかな?

(歩きながらの写真なのでボケボケでごめんなさい。)