ショウガ

 

最近夜になるとちょっと寒いなぁ~って思うようになりましたね。

トレーニングしてても汗が出ないんですよねぇ。

ついこの前までは滝のように汗が出てたのに・・・・

寒くなると基礎代謝も落ちて、逆に体脂肪が増えて来るので運動量を増やさないと!!

FOCUS T25 ガンマも残すとこ2週。

この時期になるといつもは次のメニューを決めてるんですが、今回はまだ決めてません。

次なるトレーニングは何にしようかな?

何か良いのないですかねぇ?

 

昨夜テレビを見てるとダイエット番組がやっていました。

冬になると出てくる定番のショウガの話。

でも今回のショウガの話はちょっと今までとは違っていました。

擦ったショウガを温めるとショウガオール?だったか忘れましたがそれが増えて脂肪燃焼力が数倍にも上がるそうです。

こんな話を聞いたらじっとしてられない性分。

早速今日ショウガを買って帰って試してみます。

でも多分ですけど、スーパーからショウガが消えているような気がする???

皆考えること一緒ですからねぇ。