RサイズとLサイズ

 

この一ヶ月間天満駅まで歩いて7~8分の所に週3~4回通っていました。

 

天満駅の横がいつもお話ししている天神橋商店街です。

昨日木曜日はここにお昼に行くのは最後の日。

天神橋商店街を全く用もないのにブラブラ。

悲しい暗い日もあったし、

明るく歩いた日もあったし、

色々感慨深くこの一ヶ月間を思い出しながら歩いていました。

 

天満駅までの間に

とても気になるお店があるも、

入りたいけど、入れない・・・・って思いながらいつも中を覗き込みながら歩いていました。(^’^)

おしゃれなピザ屋さん

 

豚たんに馬肉のお店

 

チャリンコスルーのバーガー屋さん?それともラーメン屋さん??

 

昼食をここで取るのは最後の日なのでどれか一つ入ってみようと一大決心するも、ピザ屋さんしか開いてなかったので入ってみました。

 

とてもおしゃれなお店にビックリ!(^^)!

アンチョビの入ったピザおいしかったなぁ~(^’^)

塩っ辛いアンチョビを食べながら外を見ると、いつもアイスコーヒーRサイズとLサイズを2つ買ったセブンイレブンのお店が・・・

 

長くもあり短くもあった一ヶ月間でした。

今夜ちょっと立ち寄ってそれで本当の最後かな?