まさか

 

想定内

経験した事とかよく聞く話などは想定内として心の中で処理できますが、

全く想定外の事が起こると頭の中が真っ白になりますね。

 

昨夜車の修理業者から私の車を車検に出すため走行中想定外のアクシデントが起こったと連絡が・・・・

誰もけがはなかったのは幸いですが、ちょっとショックで昨日からほとんどしゃべっていません。(;´Д`)

ボンネット、フロントガラス交換のため今年中の修理は無理のようですねぇ。

YouTube に同じ状況の動画がアップされていました。

これを見ていただければ私のショックの理由が分かってもらえるかな???

でも本当に誰も怪我せずによかったです。(^’^)

物は壊れたら直せばいいですが、人間はそうはいきませんからねぇ。

もうしばらく、スターレットでAMラジオの生活が続きます。( ^^) _U~~

それを楽しまなければぁ(*^^)v

http://youtu.be/kwt7FHvwv6E