チキンライス

 

♫ 今日はクリスマス
街はにぎやか お祭り騒ぎ・・・

今日はクリスマスではありませんが、街中は賑やかで楽しそうですねぇ。(^’^)

ちょっと息抜きしたいなぁ~

って年末の忙しい時期は毎年思います。

 

ふと、

私は人生で本気で息抜きした事ってあるのかなぁ~??

本気で息抜きしたら二度と今の現実に戻ってこれなくなるのでは???

って言う不安が・・・

ほとんどの方がそんな不安と闘いながら社会で生きてるとは思いますが・・・

 

息抜き=現実からの逃避

と考えてしまうのは昭和の激動期を生きてきた人間のサガでしょうねぇ。

息抜きは下手ですが、あと2週間で少し体は休めるかな。

 

七面鳥はやっぱり照れる
俺はまだまだチキンライスでいい♫

(浜田雅功歌 チキンライス)