年末年始の診療は・・・

 

年末は、

28日(水)10時30分ごろまで診療

年始は、

5日(木)から開始予定です。

 

『治療の続きは来年していきましょうねぇ』

って今年の診療を終える患者が増えてきました。

逆に、

何とか年末年始噛める状態まで回復させたいと思い、

いっぱいのアポイントに無理やり患者さんをねじ込んだり(^’^)、

技工士に無理を言って超特急でやらせたり、

技工所に頭を下げたり、

最後まで気が抜けない毎日です。( ^^) _U~~

 

これ便利ですねぇ~・・・って

 

凸凹な壁紙にどうやってこれを付けようかと考えて、そのまま付けずに放置していた残り一ヶ所。

壁に穴をあけてネジ止めするかぁ???

でもこの壁コンクリートなので開けるの大変!!

 

で、単純に強力接着剤で止めてやりました。!(^^)!

まだ使用していないので、

杖を入れたとたんに、

ガチャ

ってことになるかも・・・・