咳はしんどい

 

去年の12月25日の日、朝からちょっと喉がおかしいなぁ~

って

その日から咳との格闘の日々でした。(-_-;)

特に酷かったのが夜中。

布団に入ろうとするとせき込み、やっと寝れたかと思うとまたせき込むという状態。

そのうち治るだろうと思いながら全然治らず、

逆に咳が酷くなってきました。

どんどん体力も落ちてくるし、1月5日の仕事始めにも支障をきたしそうだったので、自分で勝手にマイコプラズマによる感染だと判断しマクロライド系の抗生剤を処方。

少し楽になり1月5日の日を迎えました。

でも相変わらずの夜中の咳でちょっと精神的にも苦しくなってきていましたが、やっとこの日曜日、8日の日からせき込む回数が劇的に少なくなりゆっくりと眠れるようになりましたぁ。(^’^)

 

ちょっとした病気でも心がやられてしまいそうになる・・・・・弱いなぁ~(^-^;

 

12月25日から丸々2週間、全然トレーニングができませんでした。

調子が良かった昨日は久々に秘密基地でトレーニングを・・・・

 

っていき込んだものの、3分サンドバックを叩いただけで疲れてダウンでした。( ^^) _U~~

また一から体力づくりの始まりです。

でも、

また一から

って考えるとちょっとしんどいですねぇ。(;”∀”)