どこで・・・

 

どこで間違っちゃったのかな
どうしていればよかったのかな

 

人生長く生きて入ればそう思った事ありますよねぇ。

 

学生の頃は、

試験の解答をどこで間違ったのかな?

数式のどこが悪かったのかな?

その程度でした。( ^^) _U~~

 

どこで間違っちゃったのかな
どうしていればよかったのかな

 

間違った箇所を直してやれば良いんですよ。

って簡単に出来れば悩まないかぁ~

 

小林麻央さんのブログに書かれたこの言葉がここ2~3日頭から離れません。

私の間違いなんて数式の間違い程度なのに・・・・

 

ネットで名前占いが出てたので試してみました。

しっかり目を開いて現実から目をそらさないように・・・・ですって。(^-^;