6年前の新人 男前

 

私が今着ている白衣はスクラブ白衣と言います。

アメリカのドラマ・ERを見てた時、ERドクターが着ている白衣がかっこいいなぁ~って思い探したところ、日本でも同じものが手に入ると知り早速購入し10年前から着用しています。

 

スタッフは以前と変わらず白の白衣にピンクのエプロン姿のままでしたが、2012年4月からスタッフも同じものを着用するようになりました。→ 新白衣発表会

 

一気に医院が明るくなり白衣を変えてよかったと思っています。

でもこの頃から患者さんがおかしなことを言うようになりました。

私が治療を終えると明らかに私ではないスタッフに、

『先生ありがとうございました。』・・・と

えぇ???

先生はこっちですよぉーーって心の中で叫ぶも、いつも決ってあるスタッフに、

『先生ありがとうございました。』・・・って(@_@)

 

またある時は、

『先生の息子さんですか?』・・・って

私に息子はいないし、そのスタッフは女性だし( ^^) _U~~

 

明らかにあるスタッフを院長と勘違いしたり、

あるスタッフを私の息子と勘違いしたり(#^^#)

 

男は私しかいませんよ!!

勘違いしてる人は女性ですよぉ!!

原因は “ 6年前の新人 ”  でした。( ^^) _U~~

この頃髪を切りボーイッシュになっていたので勘違いされてたようです。

未だに勘違いされてますがねぇ(^-^; → 男前が二人