女子トイレ改修終了

 

ビルの共用女子トイレの改修工事が終わりました。

患者様で今までにトイレを使用された方は少ないと思いますが、以前のトイレをご存知の方ならびっくりすると思うくらい変わっちゃいましたよ。(*^^)v

 

トイレ入り口のドアを開けると、

 

入口正面に洗面台が置かれています。

床もレンガ調でいい感じ。

そしてそのまま仕切りなしで洋式トイレになります。

 

以前のように中での仕切りがありませんから広々です。

でも絶対に入り口ドアのかぎの閉め忘れにはご用心くださいねぇ。(^-^;

さて今週からは男子トイレの改修に入っています。

もうしばらくは男女共用でご辛抱ください。