新人

 

今日から4月だというのに、

さぶぅーー

ですね。(^’^)

 

23年間お世話になった駐車場が昨日閉鎖されたため今日から違う駐車場を利用することに・・・

今回利用する駐車場も24時間入出庫可能な立体駐車場。

立体駐車場だとなにかと安心できて、心配性の私にはぴったりです。(^_-)

 

でも一つ面倒なことがあります。

左から出れないという問題がぁーー( ^^) _U~~

 

左の柵が降りないので助手席に回って車から出なければなりません。

 

そんな動作、なぁ~んてことない!!

 

ってまだ笑ってられますが、いつまで笑ってられるかは先行き不安・・ですね。(^-^;

 

今日から新人がデビューします。

3ヶ月研修を受け、歯科助手認定講座を受けてもらい本格的デビューはまだまだですが、しっかりと育てていきたいと思っております。(*^^)v