乞うご期待

 

昨夜は凄い嵐でしたね。

玄関に置いていた瀬戸物の置物が飛ばされて粉々になっていました。(;´Д`)

 

少々の雨でも秘密基地(小屋)からバイクを出して、秘密基地内でトレーニングをするのですがさすがに昨夜はできませんでした。

そこでバイクいじりを・・・・

今年に入ってからどうもエンジンの掛かりが悪く先週末にメカニックに見てもらいました。

結果は・・・

異常なし!!(@_@)

単に私のかけ方が下手????

でもいつもお願いしてるメカニックさんは100㎏はある巨漢だからなぁ~

キックでエンジン掛けるのは、

テクニック+体重

否めない物がある。( ^^) _U~~

 

そこで昨夜は、体重を増やすのは当然無理なのでテクニックを磨くことに・・・・・

色々と試行錯誤しながら最高の点火が行える方法をすべて駆使してある結論に達しました。!(^^)!

今夜それを試してみて一発点火(一発と言っても10回キックするのはOKという事で・・)できれば大成功です。(*^^)v

乞うご期待 ←誰も期待していないけど(^-^;