150ですが食べれますか?

 

いつも昼食を食べに行く医院近くの3件のお店は、私が何も言わなくてもご飯を半分にしてくれます。

でも時々行くお店でご飯を残すのは悪いなぁ~って思い、

『ご飯を半分にして下さい。』

って言うと必ずこう言われます。

『値段代わりませんけどよろしいですか?』

って(^-^;

 

ただご飯を残すのが悪いと思っていってるだけなんだけどな~

 

いつも行くお店がステーキを始めたので注文すると、

『150グラムですが食べれますか?』

・・・・って、さすがに小食の私でも150グラムは食べれますよ。(^’^)

 

昨日の日曜日はアウトレットパークへ行ってきました。

そこにあるステーキのお店。

皆さんもご存知の、

いきなりステーキ

です。!(^^)!

お昼の定食なんと・・・

300グラムです。!(^^)!

フーフー言いながらですが完食です。

って自慢にはなりませんがねぇ。(^_-)

 

マイレージカードを頂きました。

3㎏食べるとゴールドカードになるそうですが、近くにいきなりステーキはないのでゴールドカードになるには2年くらいかかりそうです。