メンテナンス

 

メンテナンスって大切ですよね。

 

口の中を一つとしてとらえるのではなく、

一本一本がどうなのか??

という事を理解していただけると歯の寿命は変わってくると思います。

一番大事なのは、

どこがどう悪いのか?

という事を知ることですね。

 

もちろん一番いいのは、

どこも悪くない‼

なんですよ。!(^^)!

 

私のいつも穿いている靴のヒールがすり減ったので、ヒール交換にwescoという会社に靴を送りました。

10日ほどしてヒール交換が完了して戻ってきたのですが、ボロボロの革が見違えるように綺麗になって戻ってきました。

ちゃんと革のメンテナンスしてあげないとなぁ~

って思うのですがついつい

まっ、いっか(^’^)

って思ってしまうんですよね。

 

wescoのブログを見てるとなんと私のブーツが出ていました。

それもビフォアフター・アフターとして・・・

右左とも私の靴なのに全然違いますね。( ^^) _U~~