猿にも劣る私(^-^;

 

昨日の日曜日の朝妻が突然、

『お猿さんの芸を見に行こう‼(^’^)』

って

『えぇ???

お猿さんの芸???

そんな気分じゃないなぁ~(-_-;)』

って言うも良いから良いからって連れ出されちゃいました。

 

またその芸のタイトルが、

あきらめない気持ちが大切

 

お猿さんの芸にしては重過ぎるタイトルやな~・・・って(^-^;

三田のフルーツフラワーパークのモンキーズ劇場の11時の公演を見に行ってきました。

フルーツフラワーパークに行くのは15年ぶりくらいかな??

吸い込まれそうな空を見上げてると、

本当に吸い込んでくれたらいいのになぁ~って

 

さてお猿さんは???

 

竹馬に乗るお猿さんのチャル君。

普通??って思ってると調教師の吉田さんが、

今日本で竹馬に乗れるお猿さんは3頭しかいないって言われてビックリでした。

お猿さんが竹馬に乗るのって難しいそうです。

しかもチャル君は3mの竹馬に乗れるそうです。

乗れるようになるまで3年かかったそうですが、一度もその間乗るのをあきらめようとしなかったそうです。

 

私の人生は諦めてばかりでした。

そのうち、

諦めるのも大切‼

なぁ~んて分かったような口をきくようになっていましたねぇ。

諦めると楽だからでしょうねぇ。

3mの竹馬に乗るチャル君を見て、

私は猿にも劣るなぁ~・・・・って

 

日曜日の朝に無理やり妻に連れ出されて見たお猿さんの芸は心に響きました。(*^^)v

http://youtu.be/-8AaWG8yAEE