アメリカは見えませんでした

 

23年間お世話になった医院前の立体駐車場

 

老朽化のため取り壊されることに・・・

4月1日から解体工事が始まりました。

 

立体駐車場の向こうにはどんな景色が見えるのだろうか?

アメリカは見えなくても、淡路島は見えるかな?

淡路島は見えなくても、須磨の海が見えるかな?

って楽しみにしていました。(^’^)

 

でも結果は・・・

 

その先の建物しか見えないとは( ^^) _U~~

25年前一番高かった建物は、

お風呂屋さんの煙突でした。

そんなこと覚えてるのは私だけでしょうね。

 

この写真よーーーく見るとビルとビルの間に

須磨区

の文字が・・・・

須磨区役所が見えますねぇ。

 

この場所に次はどんな建物が建つのかな?