姫セン

 

ホワイトライオンの赤ちゃんが生まれたと聞き姫路セントラルパークに行ってきました。

可愛かったなぁ~(*^^*)

昔は家族3人でよくセントラルパークに遊びに来ました。

ふと考えてみると20年近く来てなかったかも???

 

姫路セントラルパークは近くの高速の出口付近からの大渋滞で入るまでに1時間以上かかった!!

という記憶があったので朝早くから向かうも・・・・一切の渋滞無し。

中も閑散としていました。

あの大混雑のイメージがあるので、チョット寂しかったですねぇ。

でもおかげでゆっくりと見れて楽しめました。(*^^)v

今度はいつここに来るかなぁ??

近かったら年パス買うんだけど、ちょっと遠いですねぇ。