手洗い

 

新しい物が好きなのか?

古い物が好きなのか?

って質問されても答えられないですよね。( ^^) _U~~

 

人は私の事を

何でも古い物好き‼

と思ってるみたいですが、OA機器なんて絶対新しい物がいいに決まっています。

2ヶ月以上前から壊れかけて、紙屑の処理が手間取り不自由していたシュレッダー。

今週初め、新しい機種に買い替えました。

それだけで気分爽快になっちゃいました。

スタッフには長いこと迷惑かけてたなぁ~って(^-^;

 

治療方法なんて最たるもの、絶対新しいのが一番。

医療は科学ですから、科学に基づいた最新の治療法、最新の器械・・・ですよね。

 

服も新しい物がいいに決まっています。

でもジーパンは穿き古した感がある物がいいかな?

 

 

この本を買ってジム帰りに行くカフェで読んでいると、

マスターとジーパン談議で盛り上がっちゃいました。

二人して大喜びしたのが誰のジーパンがかっこいいかという話。

ダウンタウンの浜ちゃんのあのジーパンの感じがたまんないって同意見でした。(*^^)v

 

3ヶ月前に買ったジーパン

 

エイジングされていない21ozのジーパン。

雑誌に出ている何年か穿いた写真を見ると惚れ惚れしちゃいました。

 

このジーパンを買った時初めの数ヶ月は洗わないでくださいと言われ、ファブリーズしながら家トレ中、3ヶ月穿いていました。

その話をカフェのマスターにするとそろそろ洗った方がいいですよ・・・って

でも絶対にアクロンを使って手洗いしてくださいって言われました。

普通洗剤だと漂白剤が入っているので余計な色落ちが出てしまうとの事。

 

しかしここのマスターいろんなことを知ってるなぁ???

ボクシンググローブの事も詳しく知っていたし、誰がどのグローブ着けてたかも知ってた。

ホント、博学で面白いマスターです。(^’^)

普通の人は、

REYES

レイジェス

って読めないですよね。

ちゃんと読んでたもんなぁ。

 

で、昨夜はお風呂場でアクロンを使って生まれて初めてのジーパンの手洗い。

でもこんなに労力がいるとは思わなかった。

終わったら汗びしょびしょでクタクタでした。

皆さんも花隈駅の、

Y’s Coffee でいろんな話をして楽しんでください。

って、私はY’s の回し者ではないですよ。(*^^*)