クリスマスの飾り付け

 

12月に入り、診療室の有線からはクリスマスソングが流れるようになってきました。(^’^)

私にとって一番大好きなクリスマスソングは・・・

浜田雅功さんの、♫チキンライス♫

ですねぇ。!(^^)!

同じ価値観、同じ世代を感じる心に響く曲です。

 

医院も12月に入りクリスマスの飾りつけをしています。

・・・と言ってもごくごく質素にこのガラス細工を置いただけですが( ^^) _U~~

いいでしょ(*^。^*)

 

でも今年はとてもカッコいい飾りつけがもう一つ

リースです!!

 

受付秘書による手作りリースです。

カッコいいでしょ!!(^^)!

リース越しに見える待合室がとても暖かく感じられます。

このブログを見た当院の患者様はぜひ受付に声をかけてあげて下さいねぇ。(^_-)

 

我が家もクリスマスの飾りつけ

今年もあと1ヶ月無いんですね。