大きくなったらパパと・・・

 

今朝出勤途中の車の中で見た上田晋也さんのテレビ番組で、

日本は義理チョコをやめようというゴディバさんの提案する広告に対する特集が放映されていました。

その中で日本のゴディバ社長のインタビューが流れていました。

自身は弓道を通して日本文化を見てきた外国の方でした。

義理という言葉はとてもきれいな言葉なのに、

義理チョコはダメです!!

って言ってました。

とてもシンプルで分かりやすい説明で、運転しながら一人頷いてしまっていました。(^’^)

義理って本当はとてもきれいな言葉なんですよね。

 

バレンタインデーは、

片思いの彼に思い切って告白する日

 

バレンタインデーは、

普段言えない気持ちを彼に伝える日

 

そしてもう一つ大事な事があるんですよねぇ!!

 

バレンタインデーは、

大きくなったらパパと結婚する・・・って娘から告白される日(^’^)

 

本当は大きくなったら口もきいてくれなくなるのに・・・・(^-^;

 

4年前にこんな広告が出ていました。

 

 

これはある意味潔くていいかな???

一度も食べたことがなかったので先日買ってみました。

おいしいです。!(^^)!