モトコー

 

モトコー

って言っても分かる人少ないだろうなぁ~

 

元町高架下商店街

 

ここ10年近く、週に2~3回は来る私の遊び場所です。

 

JRの耐震強化工事の為モトコーが取り壊されるという情報が出て2年近くになります。

遂に来月から工事が始まるとか????

シャッターが降ろされた店舗が増え閉店の張り紙がされている店も・・・

 

どうなるのかなぁ~

私が通うジムにバイク屋に服屋さんはどこに行くのだろうか?

 

モトコーって聞いて分かる人は居るのだろうか?

そうなんですよねぇ。

そんな存在になっているのは重々分かっています。

私だって10年前まではモトコーに行くなんて1年に1回くらいでした。

過去の街・・・って書かれている記事も目にします。

でもやっぱり私は大好きなんですよね。

私の居場所なんです。