たった10日で

 

10日前にお尻の筋肉を傷めてしまいました。

お尻の筋肉を傷めると前かがみになるのが辛くて・・・・

それでも何とかできる運動はしてたのですが、

毎日絶対に欠かさずにしていた腹筋ローラーを使ってのアブトレーニング全くできない状態でした。

先週末にお尻の痛みも取れてきたので10日ぶりに腹筋ローラーを使用してみました。

10回した時に腹筋に激痛が・・・(^-^;

今度は腹筋を痛めたようです。

たった10日でこんなにも腹筋が衰えていたとは(;´Д`)

 

歳を取ると筋肉の衰えが早くなると言いますが、実感です。

毎日続けられることが本当に大切ですね。

今週からINSANITYトレーニングも2ヵ月目。

まだまだ寒い時期が続いているなぁ~