無難に・・・

 

ゴールデンウイーク明け・・・・頑張りましょう!!

今年も何となくその日その日を楽しみました。

映画に行ったり、

漫才を見に行ったり、

植木や花を買いに行ったり・・・

 

いろんな色の花が咲き始めていますよね。

うちの玄関先もいろんな色で賑わっています。

好きな色は心をウキウキさせますよね。

服だって本当はいろんな色を着てみたいですが、どうしてもモノトーンになってしまいます。

無難

が楽になっちゃって(^-^;

 

ジムで使うグローブもどうしても黒とか白といった無難な色。

派手な色のグローブをしている方を見ると、

気持ちが良いだろうなぁ~

ってこっちまで笑顔になってしまいます。(^○^)

でも私はこの色

 

冒険が出来ない歳かなぁ。

私が使用するグローブはEVERLASTですが、TWINSというメーカーからは本当にいろんな色のグローブが出ています。

 

凄くいっぱいあるでしょ。!(^^)!

見てると楽しくなりませんか?(^O^)

 

いっぱいいろんな色があると言えばマウスピースも負けていませんよ。

こんなにあります。

周りの目を気にせず、好きな色を着けて楽しみましょう!!

スポーツするなら無難じゃ面白くないですよ。(*^^)v