ときめく場所、FREE ROUND

 

12年間元町高架下で営業されていたフィットネスジム・FREE ROUND さんが7月1日より移転されました。

私はこのジムに10年間お世話になっていました。

 

早速昨日7月1日の日曜日に新ジムへと行ってきました。(^’^)

ビルのエレベーターに乗り5回に到着すると・・・

綺麗な靴置き場が(^○^)

5階全フロアがジムなのでいきなり靴置き場でビックリ。

でも第一印象がきれいなぁ~

でした。

以前は、

どんだけ汚かったんや(^-^;

と思われるかもしれませんが、高架下がきれいじゃ意味ないですよね・・・・という事で。(+_+)

 

新規オープンのお祝いのお花でいっぱいでした。

私も10年もお世話になっていたんだからお花の一つでも贈っていればよかったって反省です。(^-^;

 

受付もきれいになって、美人受付嬢が出てくるんじゃないかという雰囲気はありましたが・・・

受付カウンターに座っていたのは会長でした。

残念(*^^)v

 

ジム内はとても広々として、今まで以上に動きやすい動線になっていてとても快適でした。

練習されている会員さんでいっぱいだったので、

人が映らないように写真を撮るのが難しくて、一部だけしか写真が撮れませんでしたがジム内を紹介しておきます。

ジムはJR元町駅北側直ぐと、とても便利なところにあります。

私みたいな初老にもとても親切に指導してくれる、ご年配の方にもお勧めできるジムです。

本当に優しいトレーナーと、会員さんでいっぱいの大好きなジムです。(^○^)

もし体験に行かれる事がありましたら、

『善本歯科の先生に紹介されました。」

って一言伝えてください。

きっと・・・・・・

きっと・・・・・・

もっと親切に教えてくれると思います。!(^^)!・・・安くはなりませんよ。

でももし私がトレーナーに嫌われていたら、

しごかれるかもしれませんので悪しからず。( ^^) _U~~

 

自分専用のロッカーが出来たことが何となく・・・・とても嬉しかったです。(*^。^*)

ここは、いつ来ても私にときめきを与えてくれる場所です。