乗りたくない

 

最近右足が痛くて思うように体が動かせず

体がなまってきてるなぁ~

って

 

痛いは体の大切な信号なんですが、

痛いのはイヤですよね。(^-^;

 

家に置いている体組成計を見るたびに、

乗りたくない(-_-;)

っていつも目を背けていました。

いつから乗ってないのかなぁ~?

って調べてみると去年の8月1日に乗ったのが最後でした。

 

一年も計っていないと怖くて計れないですよね。

どんだけ体脂肪が増えてるんやろ???

どんだけ筋肉量が落ちてるんやろ???

ますます夏の冷房がつらいと感じるのは基礎代謝が落ちてるからやろうなぁ~???

 

昨晩一年ぶりに体組成計に乗ってみました。!(^^)!

 

・・・・で結果は一年前となんも変わらず。

少しやせ気味の標準体型でした、

ホッとしたような、残念なような・・・・・