春のみさき公園

 

みさき公園閉園のニュースが流れた中、

みさき公園仲間が

皆集合!!

ってネットで声を掛け合っていました。

 

で、私も昨日の31日日曜日、行ってきました。

 

今までに見たことのないくらいの賑わいでビックリです。

いつもは第一駐車場がガラガラな状態なのに、私が帰るころには第二駐車場までもが満車状態。

動物園のスタッフでも無いのに嬉しかったです。

 

一目散にパンプに会いに行くも、寝室で寝ていました。

 

パンプ!

パンプ!

ってしつこく声を掛けたら眠そうに大あくび。

 

出ておいで!!

って言ったら本当に出てきました。

 

本当に分かって出てきたのかな??

サル山の猿も元気に騒いでいました。

 

ヒーローショーのイベント会場もお子様でいっぱいでした。

 

桜もきれいに咲いていましたよ。

 

動物たちも春の陽気に楽しそうでした。

パンプだけ眠そうでした。(^’^)