2度目の品川

 

4月6日と7日、セミナー受講の為品川に行ってきました。

 

品川から在来線に乗って大井町という駅で下車。

徒歩10分くらいで会場に到着。

今回はグーグルマップのナビ通りに道を間違えることなく行くことが出来ました。

今日からの診療に即役立てえることが出来る内容もあり、とても有意義なセミナーでした。

 

私が初めて新幹線品川駅を利用したのが2017年の9月2日

この時も品川近辺でのセミナー受講の為でした。

2度目の品川となるとちょっと慣れたもので、前回はホテルに到着するまで30分も道に迷ってしまいましたが、今回は全く間違えることなく近道まで知ってましたので、駅からたった5分で到着でした。

 

ホテルの窓から見える景色は

ここが東京

って感じです。

 

冒険心があるようでない私。

結局1年半前に行ったお店で夕食を取り、

あっ・・・ちょっとメニューが違いますねぇ。

前回はライスではなくパンでした。(^’^)

 

そしてここでお茶。

 

本当にびっくりするくらい経験したことがある範囲でしか行動していません。

1年半前のブログを見てください!

同じ写真を使いまわししてるのか???

って思われるくらい同じ写真です。( ^^) _U~~

 

1人で朝食を取っていると聞こえてくる言葉は外国語ばかりでした。

早朝のホテルのガーデンテラスには日本人の姿は私だけでした。