煽られてる??

 

最近頻繁にあおり運転をされます。

信号待ちで止まっていると、

後ろにピタッとつけられることも

 

先日妻と一緒の時、

『ほら、煽られてる!』

妻が後ろを見ると、

『全然車間距離あるよ。煽られてないよ!』

・・・・・って

おかしいなぁ~煽られてるのになぁ

 

信号待ちで止まった時、

『ほら、ピタッとつけられてる!』

すると妻が、

『全然あいてるよ!」

ってさらに決定的な事を言われちゃいました。

『車が短いから煽られてたり、ピタッとつけられてるように見えるだけだよ」

って

 

確かに、私は今まで乗っていた車のバックミラーの感覚で判断していました。

そう私が今乗っているのはチョロQでしたぁ。(^-^;

運転席の後ろがないんですから、そう勘違いしちゃいますよね。

3月3日にレッカーで運ばれた私の車。

やっと完成したので今日の午後取りに行きます。

6週間、このチョロQにはお世話になりました。