1%er
昨日23日は暑かったですね。
運動会の練習中の児童が熱中症で搬送されたそうですね。
それも全国で数十人も!
私が学生の頃は熱中症って言葉はなかったし、倒れるのは貧血って決めつけていました。
運動会という行事もなくなってしまう日が来るのかなぁ?
暑いのが大好きな私は昨日は体が絶好調。
ジムで汗をかきまくりました。(*^^)v
ジム内では私一人だけがトレーニングをしてて、他の方全員が一ヶ所に集まってワイワイガヤガヤと騒いでいました。
その中のトレーナーが私に、
『ヨシモトさんならこれできるでしょう?」
ってある動画を見せられました。
これは無理だろうと思いながらも皆にせかされてやってみた結果・・・・
普通の腕立て伏せより簡単に出来ちゃいました。(^-^;
ジム内にはトレーナー2人を含めて全員で7人
トレーナー2人と私の3人がこの腕立て伏せができたので、
ジム内ではの44%が出来た計算に( ^^) _U~~
よくよく考えると、
人類の1%って100人に1人が出来るのだからかなりの人が出来るって事ですねぇ。(^’^)
って真面目に計算したらダメですよね。
1%という意味はあくまでも難しいという意味ですねぇ。
一度皆さんもやってみてください。
出来ればあなたも、
1%er
ですよ。