けつまずく

 

歳を取るとすぐにけつまずいちゃいますよね。(^-^;

1㎝の段差ぐらいでもこけちゃったりします。

足が上がらなくなってるんですねぇ。

足を上げるというより、太ももを股関節から上げないと駄目なんですがそれができなくなっちゃうのが

です!!・・・・ねぇ(@_@)

 

最近こんなトレーニングを取り入れています。

ラダートレーニングです。

ジミー――なトレーニングですが、結構足上げには効果があります。

1㎝の段差でけつまずくようなら、このトレーニングやった方がいいですよ。( ^^) _U~~

 

先日王子動物園に行ってきました。

 

ダチョウの前で手を広げると、ダチョウが羽を広げてくれたんです。

1回だけじゃなく、何度も何度もですよ!(^^)!

楽しいやら、嬉しいやらでずっとダチョウと遊んでいました。

周りからは変なおじさんに見えただろうなぁ。(^’^)

動物も歳とるとけつまずくのかなぁ???