口癖

 

ハロウィン、ブラックフライデーで終わったと思ったら、

もうクリスマスモードですねぇ。

そしてあっという間にお正月ってことに・・・・

日本には四季がありそれぞれの季節を楽しむことができます。

その四季に合わせて各国の行事をうまく取り入れてさらに季節を楽しんでいますよねぇ。

私の歳の人たちは、楽しみ方がヘタですねぇ。

だって口癖が、

昔はよかったぁ~

ですからね。

 

善本歯科医院も今週からクリスマスモードです。

 

とは言っても大きなクリスマスツリーはありませんよ。

でも今年から新しいのが増えたような?

誰かスタッフが買ってきたのか、それとも景品かな?

 

今年のクリスマスも私はやっぱりチキンライスでいいです。(^_-)-☆