新システム構築中

 

26日の日曜日の夕方、大雨の為新幹線がしばらくに間運転見合わせに・・・

 

さすがにこの時期、行きの新幹線はガラガラでした。

帰りも余裕余裕って思っていましたが、まさかの大雨で運転見合わせになっているとはつゆ知らず。

1時間遅れで予定の新幹線に乗り帰路へ。

流石に車内はいっぱいかなと思いきや、ガラガラ。

私の周りに1人も人がいなかったのでホッとしました。

持参しているアルコールで触る場所はすべて消毒。

落ち着いたところで車内放送が・・・

静岡付近での大雨の為運転を見合わせるとのこと。

結局1時間半停車したままでした。

新神戸には予定の2時間半遅れで到着。

知らなかったのですが、2時間遅れると特急料金が払い戻されるそうです。

自宅に到着した時には日付が変わっていました。

 

さてとても興味深いセミナーを受講してきました。

ポリリン酸ナトリウムとレーザーを組み合わせた歯周病治療。

準備が整い次第始めたいと思っています。

こうご期待!!