UNDER ARMOUR スポーツマスク

どうしても黒マスクには抵抗があります。

私ぐらいの年齢には黒マスク姿があれに見えちゃうんですよね。

 

忍びの者

そうどうしても忍者に見えてしまいます。

あくまでも個人的感想ですよ。

 

2ヶ月近く前に注文していたアンダーアーマーのスポーツマスクが届きました。

えつ???

黒???

苦手なんじゃないの???

そうなんですよねぇ。

これは黒しか販売されていないんです。

でもとてもアスリートの為に考えられたスポーツマスクなんです。

 

ねぇ。

良いこと書いてるでしょ!

白が好きなんですが、スポーツする時は汚れが目立たない黒の方が最適かもしれませんねぇ。

携帯用のマスク専用ポーチがついています。

とても立体的で、鼻とマスクとの間に適度な隙間があるので呼吸が荒くなった時でも吸った時に鼻にまとわりつくことがなく呼吸が楽です。

さて私は

忍びの者

に見えますか?